ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【アニメ話】「私がモテてどうすんだ」プチレビュー

 

前回同様、amazon PrimeVideoのアプリで観たアニメ。

正直なところ、タイトルとサムネイルを最初に見たときは、

「これは絶対に見ないやつだな…。」

と思っていました、食わず嫌い的な感じでした。

しかし、私の感覚は大間違いでした、ごめんなさい。

めちゃくちゃ面白かった…。

レビューを見ると高評価がとても多くて、「これは一体…?」と気になり、とりあえず1話だけダウンロードして観てみることに。

そしてそれから数日のうちに、通勤の電車内で一気見してしまいました。

(ニヤニヤしながら観ていた姿は、きっと変な人になっていたでしょう…。)

今までないジャンルというか面白さがとても新鮮で、どハマり。

腐女子が激変し、それから…というストーリーは、ありそうでなかった流れ。

途中1エピソードだけ自宅のFire TVで観たとき、となりでうちの奥さんが「これは世の中の腐女子に夢を抱かせる物語なの?w」と言ってたのがウケましたw

原作もきっと面白いんだろうけど、これはアニメ化して大正解の作品だったんだろうな、と思います。

私と同じように食わず嫌いで観ていない人、ぜひ1話だけでも観てみて下さい。

それからでも判断は遅くないはず!