ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】久々に海外サイト「Sourcemore」でお買い物。

しばらく海外のVAPE関連サイトでのお買い物はしていなかったんですが、TritonMiniのコイルの予備が無くなってしまったので、久々に海外サイトでお買い物しました。

国内のサイトでコイルを買うものも時々あるんですが、TritonMiniのコイルは国内だと1箱2000円前後で地味に高いので、海外サイトで買いだめしちゃってます。

いくつかの複数サイトから目当ての商品価格を比較して、そこから自分なりに好感触なサイトを選んで、お買い物しています。

今回は、過去にもTritonMiniのコイルを購入している「Sourcemore」で購入しました。

http://www.sourcemore.com

Sourcemoreでは他にもCleitoのコイルや5mlガラスチューブなどを購入していますが、今のところ不良品や発送の遅れも少なくて、個人的に気に入っています。

商品によっては他サイトより高いものも多くて、一概にオススメできるわけではないのですが、他サイトで経験した「ケースがバッキバキに割れていた」とか「在庫有になっていたのに到着まで1ヶ月近くかかったりした」なんていうことは、今のところありません。

海外通販では箱がつぶれてるとかは日常茶飯事なので、そのあたりは全然気にしていません。

「ピシッと綺麗にしていてこそ新品!」と思っている方は、海外通販はあんまりオススメできないかもですね…。

で、今回の注文後の経過としては、

11/9(水)注文

11/11(金)発送

11/15(火)日本国内に到着

11/18(金)自宅に到着

という感じでした。

注文から約9日

発送から約7日かかりました。

注文から発送までは、即日発送ではないですがそれなりに早いです。

初めて海外通販を利用した頃は、商品の到着がとても待ち遠しかったですが、最近はすっかり慣れて、あまり気にならなくなりました。

f:id:akuringo:20161127223019j:plain

前回は箱がベッコベコに凹んでいましたが、今回はびっくりするほど綺麗な状態で届きました。

もちろん、Aspire正規品に貼られているセキュリティコードも貼ってあります。

1週間でコイル1個使ったとして、これであと3ヶ月ちょいTriton Miniが使えます。

f:id:akuringo:20161127224330j:plain

 

ベプログに随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村