ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】KAMIKAZE「KAMIKAZE SPORT」

https://www.instagram.com/p/BJjdt2SBm5P/

今回はカミカゼスポーツ。すっきり、さっぱり、甘さ控えめ。暑い夏にピッタリ。#vapelife #kamikazeejuice #kamikazesport #amerpoint #nectarmicro #councilofvapor #minivolt

 

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実はVAPEナビでライター活動をさせていただいてます。

ブログでも記事を紹介しようかなあ、どうしようかなあ、と思っていたのですが、せっかく書かせていただいている記事なので、PRしないと勿体ないな、と思い、ブログの方でもご紹介することにしました。

購入したいと思った方は、VAPE COLLECTIONさんのHPリンク、Amazon経由でのリンクを貼っておきますので、そちらでご購入いただけたら嬉しいです。

勿論、VAPEナビにも商品リンクがありますので、そちらもご活用ください。

で、この前アップした記事がこちら。

vape-collection.com

以前から発売されていたポカリキは吸ったことがなくて、初めてのスポーツドリンク系リキッドでした。

スポーツドリンク系リキッドがどんな感じなのか、あんまり想像できなかったんですが、いざテイスティングしてみると、なかなかすっきりさっぱりで吸いやすい風味。

カミカゼスポーツはポカリキより甘さ控えめでさっぱりだという話も時々聞きますので、こちらはアクエリアスゼロって感じでしょうか。

ちなみに私はアクエリアスゼロの味が結構好きです。

カロリーゼロってこと自体にはあんまり興味ないんですけどね。

後味に少しクセを感じなくもないですが、甘さでごまかさずに、上手く調和させてるんじゃないかな?と思います。

暑い日におすすめのリキッドです。

というか、いい加減NectarMicroに合うドリップチップ買わないと…。 

 

VAPE COLLECTIONさんの商品ページはこちら。

vape-collection.com

 

※VAPE COLLECTIONさんはこの商品をAmazonに出品していないようですので、Amazonリンクは割愛します。Amazonポイントで購入しようと思った方、残念。

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村