読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】雫「KIWI YOGURT」

VAPE(リキッド)

f:id:akuringo:20160809212455j:plain

前回のVAPE記事に引き続きキウイフレーバーです。

こちらは以前ベプログのキャンペーンで頂いたものですが、ずっとクローゼットの肥やしになってました。

で、前回HiLIQ「kiwi」のテイスティングしているときに「あ、そいえば」と思い出して、ひっぱりだしてきました。

「雫」はVAPE FUEL JAPANの新しいブランド?シリーズ?のようです。

VAPE FUEL JAPANはSNSの更新も途絶えがちでどうしたものかと思っていましたが、まさか新ラインを開発していたとは。

リキッドの色

えーと、瓶が茶色なのでよくわかりません←

NectarMicroに入れててもよく分かんなくて…。

クリアロのタンクいっぱいに注いだらすぐに分かると思うんですけどね。

フルーツ系なのであまり濃い色はしてないと思うんですが、手抜きですいません。

香り

うん、これはキウイですね、わかります。

HiLIQのより分りやすい気がします。

甘さもある香りですね。

キウイと、ほんのり、ヨーグルトというか、乳酸菌的な香りがするような。

感想

Nectar Microにカンタル28G1.0Ω付近で吸ってみました。

うん、HiLIQのkiwiよりこちらの方が断然好みです。

これは好きかも。

複雑さというか面白みは少ないかもしれないですが、さらっと吸いやすいです。

キウイは甘さと酸味の両方があって良いですね。

キウイが主役で、ヨーグルトは脇役的な存在に感じます。

というか、ヨーグルトというより乳酸菌飲料的な風味にも思えます。

キウイの酸味&甘さと乳酸菌飲料的な甘さがうまくマッチしてます。

これはあっという間に1瓶からっぽにしそう。

ただ、15mlで1,100〜1,200円の価格というのが、高くはないけど、安くもないなあ、といったところで、ちょっと気になります。

最近は30ml2,000円以下のリキッドも増えましたからね。

 

https://www.instagram.com/p/BI46bJABpJs/

today's liquid.これは結構好き:-)#shizuku #kiwiyogurt #amerpoint #nectarmicro

 

Amazonでのご購入はこちら。 

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村