ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】PANDEMIC「SPARKLING WATER」

f:id:akuringo:20160729073037j:plain

明らかに出遅れた感あるので、今回はサラッと書きます。

PANDEMICの「SPARKLING WATER Premium」ですが、実は結構早くに買っていました。

が、クリアロ持ち歩き派である私にとっては過去最強のコイルユニットキラーすぎて、お蔵入りしてしまってました。

最近は時間にも余裕ができて、RDA用にコイルも巻いたので、美味しく吸わせてもらってます。

 

https://www.instagram.com/p/BIa_q3GBpOo/

結構前に買ったスパークリングウォーターだけど、あんまり減ってない。すごく美味しいけど、クリアロだとガンク凄すぎてコイルユニットが2〜3日でだめになってしまう。CCELLだとガンク耐えれるのかなあ。#vape #vapelife #pandemic #sparklingwater #minivolt #councilofvapor #amerpoint #nectarmicro

 

ライム酎ハイ、メロンソーダ、メロンクリームソーダがすごく好きな自分にとって、この味はとても好みです。

ライム&レモンソーダとメロンクリームソーダの中間的な味は、さっぱりして酸味感があるけど、ほのかな甘さもあってとても美味しいです。

が!

TritonMiniのクラプトンコイルで吸うと、ひと吸い目はとっても美味しいんですが、ふた吸い目には焦げた砂糖的な変な後味を感じます。

時間をおいて再び吸うと、ひと吸い目は前回同様にとても美味しいんですが、ふた吸い目はやはり焦げた砂糖的な変な後味が…。

ミストを鼻からほとんど出さず口から出せば苦味は減りましたが、それだとあまり風味を感じることができなくなるし、「むむむ」となりました。

とても美味しいリキッドだと思うので、ぜひともガンク対策してVer.2とか販売してほしいなあ。

 

そういえば、これって何なんだろう。

f:id:akuringo:20160729075101j:plain

偽物防止ステッカーでしょうか。

QR読み取りしてみればよかった。

今度読み取って記事追記してみます。

※念のため画像処理しています。

 

Amazonでのご購入はこちら。

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村