ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】今更またOdyssey Mini Kitを買ったお話。

今週末に県をまたぐ引越をするのと研修の課題提出が重なってしまって、ブログ執筆も商品レビュー依頼も滞りまくってて冷や汗かいてます…。

とりあえず今週末を乗り切れば少しは楽になる…はず…。

で、話は変わりますが、2個目のAspire「Odyssey Mini Kit」を注文しました。

実物は引越し明けに新居へ届くように日時指定しています。

新商品の販売頻度が尋常じゃなく早いVAPE界で半年ほど前のスターターキットを買う(しかも色違い持ってる)ってどうかなーとも思ったんですが、お気に入りが発売時の半額近い価格で、しかも国内(Amazon)で買えたので、ついつい色違いのゴールドを買ってしまいました。

Triton Mini × Mini Volt の組み合わせで使うことが多いんですが、Aspire純正MODとの組み合わせも統一感があって好きです。

面倒臭がりな自分は、デイリーユースはどうしてもクリアロになっちゃいますね。

だけどあまりに巻かないと巻くの下手になっちゃいそうなので、引越し後落ち着いたらNectar Micro巻き直します、はいすいません。

 

そいえばAspireが「Atlantis EVO」という新型クリアロを発表しているようで、多分買わないと思いますが、地味に気になっています。

Aspire - Aspire Atlantis EVO

ただ、うーんと思う点もあって、交換コイルの抵抗値が0.4Ω、0.5Ωと近いことがちょっと残念かな、と。

せっかくなら0.4と0.8とか少し差がある方が、違いを楽しめそうですよね。

それと、0.4Ωと0.5ΩカンタルクラプトンだとCleitoに似ているので、わざわざ買わなくてもいいかなあ…とか思っちゃいます。

それならVAPORESSOの方が物欲をそそるかな?

Silo BeastにCCELLコイルがうまく装着できなかったという苦い過去があるので、そろそろVAPORESSO純正のクリアロでCCELLを試してみたいです。

あ、だけどAtlantis EVOとセットで買えるMOD「EVO75」はシンプルなデザインでとても魅力的だなあ。 

Odyssey MiniのPegasus Mini MODはTriton Miniとはシンクロ率高いですが、他とあんまり合わないのが残念なんですよね。

話が脱線しまくりましたが、発売してしばらく経ちましたがOdyssey Mini Kitは今も活躍できる良い製品だと思います。

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村