ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】SUICIDE BUNNY「Bunny Season」

f:id:akuringo:20160629092448j:plain

 

久しぶりのSUICIDE BUNNYリキッドです。

過去にMother's Milk、The O.B.を吸いましたが、どちらも甘い複雑系リキッドとして完成していて、なかなかの美味しさでした。

で、今回は季節限定のリキッドということで、結構高価だったのですが、ついつい買ってしまいました。

購入先は久々にお邪魔したVAPE VILLAGEさんです。

公表フレーバー

海外サイトで調べてみましたが、GiantVapeにはキーライム、クリーム、グラハムクラッカーと掲載されていました。

その後VAPE VILLAGEさんのHPを見ると、キーライムクッキー 、クリームケーキ、グラハムクラッカーと紹介されています。

リキッドの色

リキッドの色はほんのり飴色です。

マザーズミルクやO.B.もこれくらいの色だった気がします。

香り

リキッドを直接嗅いでみたんですが、なんだか表現しにくい香りがします…。

クッキー系とかキャラメル系の香りがするような気がしつつも、何かフローラル系の香りもするような…。

ライムがちょっとわかりにくいです。

香りを嗅ぐだけでは全然風味を想像できないですね。

感想

ここ1週間ほどTritonMiniとCleitoでこのリキッドを吸い続けています。

ちなみに、私はライム酎ハイとかライムフレーバー系の飲食物が大好きです。

で、このリキッドでといいますと、キーライム×グラハムクラッカーの香りをどう感じるかで評価割れそうだな、というのが率直な感想ですね。

私の個人的な感想としては、もっとキーライム感じたかったかな?

グラハムクラッカー×クリームの甘さが強くて、キーライムはかなり脇役的な存在に感じました。

わざとクッキーっぽさ、小麦っぽさを主張させて、春をイメージさせているのかな?

複雑系でオリジナル感がある風味だとは思うので、ハマる人はズドーンとハマる人いるかも。

SUICIDE BUNNYのリキッド!て感じの甘い複雑さがします。

The O.B.とかワコンダとか甘くて複雑なのがお好きな方は試してみる価値はあるかもしれません。

 

Amazonでのご購入はこちら。

 

このリキッドを購入したVAPE VILLAGEさんのHPはこちら。
 
ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村