読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】DEMON VAPE「SKY」

DEMON VAPEは前回シリアルキラーを美味しくいただきました。

akuringo.hatenablog.com

で、今回はDEMON VAPE、2本目の購入となる「SKY」の感想を。

f:id:akuringo:20160608231835j:plain

この前DEMON VAPEの説明をあまりしていなかったんですが、簡単に調べたところ、フィリピンのmoderさんが立ち上げているJUICEブランドのようです。

リキッドは私が確認する限りPG40/VG60あたりが多いと思います。

VGが極端に多くないので供給不足にもなりませんし、逆にPG50よりもミストは少し多めでまろやかな味わいになる、のかも?しれません。

香料によって差異はあると思いますが。

公表フレーバー

公式サイトを見つけることができなかったんですが、多くのサイトで「ストロベリーキウイヨーグルト」と説明されています。

リキッドの色

ほんの少しベージュがかった色をしています。

DEMON VAPEはこれくらいの色が多いですね。

香り

ストロベリーキウイヨーグルトと事前に聞いていると、確かにわかります。

それと同時に、ナッツタバコ系の甘い香りも少し感じます。

シリアルキラーも同じ香りが見え隠れしていたので、ナッツタバコ系の風味はDEMON VAPE共通のベースなんでしょうか。

感想

Tilemahos X1の1Ω前後で吸ったときはストロベリーキウイヨーグルトの風味が結構感じれました。

これはなかなか面白い、今まで吸ったことが無いです。

で、試しにAspireのCleitoでも吸ってみたんですが…。

はい、全然ダメでした、完全にナッツタバコ色に染まってしまいました。

やはり果物系やヨーグルト系は低抵抗よりも高抵抗の味重視で吸った方が美味しいのかなあ。

個人的にはシリアルキラーの方が好きでしたが、これはこれでハマる人がいそうですね。

 

このリキッドを購入したHookahsさんのHPはこちら。
 
ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村