読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】HiLIQで注文したらこんな感じで届くよ。

VAPE(その他)

最近VAPEを始めた遠方の友人から「HiLIQで初めて買い物しようと思ってるけど、海外通販ってどうなの?HiLIQってどうなの?」て聞かれたので、今回はテイスティング話以外でHiLIQのことを紹介してみようかと思いつきました。

で、何を話そうかなと思ったんですけど、1ヶ月以上前の話なんだけど、HiLIQで大量注文をしたことがありまして。

いまだにテイスティングが全然進んでいないんですが、大量に注文しても梱包がしっかりしてるなーと思ったので、今回はサラっとそのお話を。

すでにHiLIQを利用したことがある人はつまんないかもしれません。

そんな人は、Let's 戻るボタン。

f:id:akuringo:20160515223746j:plain

こんな感じで届きました。

なんとなくですが、DHLが好きです。

FedexとEMSは使った記憶が無いなあ…。

あ、ちなみに、HiLIQは有料発送のみです。

Fedex、EMS、DHLだったかな?

海外通販は、送料が無料だったり安かったりすると、たいてい2週間前後とか時間かかって、前述3つのようなお高め業者だと爆速で届きます。

DHLは発送連絡が届いて3日前後で届きます。

私は、無料発送が選択できるサイトは基本無料を選択します。

のんびり待つのは苦手ですが、無料に勝るものはないっす。

海外をはるばる渡ってきたこともあり、外の袋はボロボロです。

f:id:akuringo:20160515223923j:plain

外の袋はボロボロですが、中は勿論、問題なし。

しっかりした段ボール箱に入っています。

海外通販だと、商品がプチプチでくるまれて袋にポイッと入ってて、あちこち凹んだり傷ついたりしていることも稀にあるので、段ボールに入れられているだけでもまともに思えます。

他のサイトでCleitoのコイルを複数個注文したときは、小さめの封筒にコイルの紙箱がぎっちぎちで入っていて、箱は結構べっこべこになってました。

あ、それと、HiLIQで注文すると、毎回なんか沢山の証明書みたいな紙が入っています。

いろんなチェックを受けているんですかね。

f:id:akuringo:20160515224115j:plain

中もプチプチでカバーされています。

このプチプチ捨てちゃったんですよねえ。

捨てずにリユースすればよかった。

この前で100均でプチプチ買っちゃったよ。

f:id:akuringo:20160515223428j:plain

10mlを10種類注文したら、こんな感じの綺麗な紙箱に入っていました。

f:id:akuringo:20160515224520j:plain

クッション性はないかもしれませんが、ごちゃごちゃ入ってるより良いですね。

f:id:akuringo:20160515224652j:plain

100mlの大ボトルはこんな感じで密閉?ではないかもですが、パッケージングされています。

こんな感じで1本ずつパッケージングするの、結構大変そう。

中国からの通販に抵抗がある方も結構いると思いますが、HiLIQは国内サイトにも負けず劣らずな丁寧な対応と梱包だと思います。

ちなみに、このときは合計1L前後注文しました。

初の利用でこんなに注文するようなキチガイさんなかなかいないとは思いますが、コスパはかなり優れていますし、それなりに美味しいやつも多いかと。

味は色んな方々がレビュー記事を書かれていますし自分のテイスティングも進んでいないので、そのあたりは今回省略。

1度くらいは買ってみてもよいと思いますよー。

 

 

 

という記事をNINJAのマンゴークリーム吸いながら書いていますごめんなさい。

 

HiLIQのご購入はこちら。
 
ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村