ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】けんちゃんバニラカスタード美味しい

f:id:akuringo:20160505093546j:plain

熊本のVAPEオフでもくもく村のけんちゃんから頂いていたバニラカスタード。

ニコ1.5mg/ml位で添加して、ずっとねかせてました。

オフ会のときにテイスティングさせてもらったときも美味しかったのですが、やっぱり美味しいですねえ。

HiLIQのバニカスとかだと粉っぽさがあったり、カスタードが強くてバニラが迷子だったりしますが、こちらはバニラクリームっぽさが上手く主張していて、とても口あたりが良くて、まろやかー。

それでいてカスタードっぽさもあります。

さすがです、恐れ入ります。

バニラカスタード系はジアセチルが気になって、HiLIQ以外では最近あんまり買ってなかったんですが、やっぱり美味しいですよねえ。

Goose Juice買おうかなあ。

 

もくもく村のけんちゃんのブログはこちら。

地震で大変だと思いますが、少しでも早く、元の生活に戻ることを願ってます。

ある程度落ち着いたら差し入れ持っていきますね。

mokumokumura.hatenablog.com

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村