ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】WISMEC×VAPE FORWARD「Vaporflask Stout」

f:id:akuringo:20160504214141j:plain

1ケ月以上前に買ってたんですが、レビュー書くの忘れてました。

いろんな人が購入していて感想もTwitterやらいろんなところで見かけるので、今回はサクサクっとレビューします。
Vaporflaskは酒瓶型のDNA40搭載モデルが以前から販売されていますが、今回はWISMECとのコラボモデル?みたいです。
なので、今回はDNAチップではありません。
恐らくeVic VTC Miniに搭載されているチップと同じ、もしくは類似したモデルが搭載されているのかな?と思います。
joyetechとWISMECは同じグループ内の会社?っぽいので。
Stoutは26650バッテリー使用ですが、アダプターを使用して18650も使用可能です。

f:id:akuringo:20160504214315j:plain

バッテリーは底がくるっと開いて、そこから挿入するシステムです。

横のやつが18650用のアダプターです。

せっかくの大容量26650対応なので、非常用って感じですかね。

f:id:akuringo:20160504215220j:plain

Efestの26650バッテリーを入れてみると、こんな感じ。

あ、それと、ほんの少しですが、気になったことをひとつ。

私はシルバーの新品を購入したんですが、膨らみの部分に磨耗傷が結構ありました。

f:id:akuringo:20160504214422j:plain

見えにくいですが、両サイドの膨らみに磨耗傷が縦にうっすら入っています。

MODの梱包が少し甘くて遊びがあったことと、保護シールが貼られていなかったことが原因かもしれません。

もしかすると、黒色しか取り扱っていないお店が多いのは、このせいなのかも?

気にならない人が多いかと思いますが、「新品=全く傷が入っていない」と思っている方は気になるかもしれません。

f:id:akuringo:20160504215035j:plain

色々と不満も書いちゃいましたが、やはりデザインは良いですね。

こういう丸みのあるデザイン、とても好きです。

今後はDNA75を搭載したMODが1万円代で色々と販売されそうな気配なので、性能面では見劣りしてきそうですが、シンプルなデザインは末長く使えますよね。

 

Amazonでのご購入はこちら。

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村