ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】SFVaperyが公式サイトでキャンペーンやってます。

※キャンペーンは既に終了しました。公式サイトのキャンペーン、セールは時々開催されていますので、気になる方は公式SNS等でチェックしてみてください。

 

今回はちょっとセールというか、キャンペーン話でも。

最近はCHKさん、VAPE COLLECTIONさんなどでもSFVaperyの取り扱いが開始されたので、きっとSFVapery公式サイトで買い物する日本の方は少ないかと思います。

が、公式サイト、時々セールとかキャンペーンやってます。

ちょっと前までは、SpinFuel Choice Award 2015?だったかな?受賞記念ということで20%だか25%オフを数ヶ月間ずっとやってました。

で、今回はリキッド1本を買うと15mlリキッドを2本もらえるというキャンペーン。

つまり、15mlのリキッドを1本買うだけでも追加で2本ゲットできるというわけです。

しかも2本買えば4本もらえたりと、どんどん貰える本数は増えます。

受賞記念セールと同様、これも結構お得なキャンペーン。

に、見えますが、実は15mlって最近バラ売りが開始されたばかりです。

それまでは、4本セットか11本セットのサンプルパックでしか15mlは売られていませんでした。

で、そのサンプラーパック、かなりお買い得だったんです。

11本セットなんて、受賞セール中に買っておけば1本あたり送料入れても700〜800円という破格の値段でした。

送料が安くても15ドル以上したはずなので、3本くらい買って6本もらったりしたら結構お買い得になるのかな?

送料が重量に応じて高くなるので、高くなるギリギリまで買うのが1番賢い買い物かもしれません。

30ml3本セットのPICK3で買っても6本貰えるのかな?

それなら買ってもいいなあ…。

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村