ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】HiLIQ「ザクロ」

f:id:akuringo:20160415213605j:plain

「Pomegranate」

ん?なにそれ?

リキッドの名前をみて「こんなの注文してたかな?」と思いましたが、翻訳してみると「ザクロ」でした。

あんまり他の方がレビューしていないようなリキッドを吸ってみたいという気持ちと、イチジクとかザクロみたいな独特な果物が好きなタイプなので、試してみることにしました。

ちなみにザクロは、こんな感じです。

f:id:akuringo:20160415214201j:plain

恐ろしいほどに種ばっかりのやつですね。

最後に食べたのは…5年くらい前かな…。

好きとか言いながら随分と食べてないな、てか、あんまり売ってないですよね。

ちなみに、ザクロよりイチジクの方が大好物です。

イチジクは多分毎年食べています。

リキッドを直接嗅いでみたところ、多分ザクロっぽい香りです。

最近ザクロを嗅いでないから分からない…。

グレープに少し青臭さというか、皮くささを足した感じ、とも思えます。

ちょっと表現がイマイチですが、私は全然大丈夫な香りです。

ひとつ確かなのは、ニコチケのGravityと少し似た香りですね。

Gravityにもザクロは入っているからだとは思いますが、すぐに気付きました。

使用環境

アトマイザー:GG Tilemahos X1

コイル:スプリングコイルを0.95Ωに調整

設定:17W

感想

少し薄いかもしれませんが、吸いやすくていいですね。
Gravityほどのクセは無いですが、どこか似た風味にも感じます。
グレープに少々クセを足した感じにも思えます。
実はグレープも購入しているので、ちょっと吸い比べてみたいです。
万人ウケする風味ではないかもしれませんが、私はこれ好きかも。
ちょっとくらいクセがある方が好みです。
また買いたいですね、ザクロ。
 
ご購入はこちら。(ザクロはフルーツ系にあります)
 
ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村