ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】skull original flyline「st annin」

スカルオリジナルリキッド【正規代理店VAPE POWER skull originalリキッド販売はVAPEPOWERのみ】電子タバコ用 ニコチン0mg (Custom FB/いちご杏仁)日本製

名前は何度も聞いたことがあったけど、少々お高めなので購入したことは無かったskull originalリキッド。

今回トレードにて頂く機会がありましたので、ちょっとだけ感想を。

まっつーさん、有難うございます:-)

skullといえばヨーグルトが有名な気がしますが、今回頂いたのはイチゴ杏仁風味「st annin」です。

杏仁豆腐も杏仁豆腐風味コーラ「Dr.Pepper」も大好きな自分にとって、なかなか気になるリキッドです。

リキッドを直接嗅ぐと、個人的は「まさに杏仁豆腐だ…」て思う、なかなかの再現度だと思います。

事前情報なしの人に嗅いでもらったところ「ピーチティー?」と言われました。

あ、そう言われてみるとそうかも?

杏仁豆腐入りフルーツポンチの香りがするかも?

あれ、そういえば、これイチゴも入ってますよね?

杏仁の香りが結構強くて、イチゴは少しだけ香る程度でしょうか。

使用環境

アトマイザー:GG Tilemahos X1

コイル:スプリングコイルを0.9Ωに調整

設定:18W

感想

お、今まで吸ったリキッドとは違う感じ。
これ美味しい。
ストロベリーは控えめだけど、安っぽくない風味。
メインは杏仁豆腐的な風味、杏仁感100%かと言われると意見が割れるかもしれませんが、私はそれ以外では例えられないかな?と思いました。
その杏仁豆腐チックな風味が個人的にツボ。
これで、もう少し安ければ最高なんですけどねえ。
最近は30ml2,500円を超えるリキッドには触手が伸びにくいです。
海外通販やってると結構割引やってて、30ml2,000円以下で買えますからねえ…。
庶民には、30ml3,000円オーバーはちょっとばかり高いです。
 
Amazonでのご購入はこちら。 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村