読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】BLISS「BLUEBERRY CHEESECAKE」

f:id:akuringo:20160402224611j:plain

細かいことが気になるタイプなので、以前はリキッド入れ替えるとき必ず超音波洗浄機でアトマ洗ってましたが、最近は水でじゃーっと洗って乾かしてから使うことが増えました。

ときには洗浄機にもかけますが、少しくらい適当になった方が気軽に楽しめますね。
じゃないと持ってるリキッドの味見がなかなか進みません。苦笑
今回は熊本VAPEオフで頂いたリキッドです。
BLISSは取り扱っているお店が少ないですが、福岡のVAPEショップREVIVEさんが卸をやっているフィリピンリキッドだったと思います。
私も福岡住まいで天神店には行った事あるんですが、正直なところBLISSはテイスティングすらしたこと無かったりします。
リキッドを直接嗅ぐと、濃厚なチーズケーキの香りがします。
ブルーベリーは少し香る感じでチーズケーキがメインに感じます。
ほんの少しケミカル感もあるような。

使用環境

アトマイザー:Radius(RDA)

コイル:デュアルコイル0.5Ω

設定:32W

感想

いざテイスティング
うん、香り同様に吸った感触もなかなか濃厚です。
ラベルにはVG50/PG50と書かれていますが、50/50で香料を沢山入れてるから味が濃くでているのかな?
VGMAXリキッドよりもはっきりした感じがします。
クリアロ(TritonMini)でも吸ってみたんですが、濃い味がさらに濃縮されて、ケミカル感がでてきた気がしました。
個人的には、フィリピンリキッドらしく爆煙仕様のRDAやクリアロで吸った方が美味しいかな?
初めてチーズケーキ系のリキッドを吸いましたが、独特のクセがあって好き嫌いが分かれそうなぶん、ハマる人は病みつきになりそうですね。
 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村