読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】DEMON VAPE「CEREAL KILLER」

f:id:akuringo:20160321223003j:plain

初めてDEMON VAPEのリキッドを購入しました。

前々から気になっていたんですが、買ったり頂いたりしたリキッドの消費が追いついてなかったので、リキッドの購入ペースをかなり落としていました。汗

購入先はHookahsさんです。

VG60/PG40で、ほんの少しだけVG多め。

タンクの1Ω前後で吸う場合は、VG60〜70がなんとなく好きです。

気のせいレベルかもしれませんが、供給もできてミストも少し多くなりそうなので。

で、肝心のCEREAL KILLERなんですが、フレーバー情報をと思い複数のサイトをチェックしたんですが、シリアル以外はどのサイトも微妙に説明が違います。

レモン、ミルク、ナッツ、たばこ、ベリー等々、全然違う表現が飛び交っていて面白いですね。

リキッドを直接嗅いでましたが、表現が難しい複雑な風味です。

ほんの少し柑橘系っぽくもあるし、ほーんの少し煙草っぽくもあります。

シリアルは分かりませんでした。

使用環境

アトマイザー:Radius(RDA)

コイル:デュアルコイル0.5Ω

設定:32W

感想

吸ってみるとシリアル感なんとなくありますね。

最初はレモン系の風味がやってきたように思えます。

レモンだけじゃないような気がするけど、よく分かりませんね…。

その後はシリアル系の少し甘めで複雑な風味を感じました。

シリアルといえば牛乳もセットなので、そのあたりの風味もある気がします。

全体を通して、ほーんの少しリアタバ感を感じるような感じないような。

このリキッド独特のクセの中にリアタバをなんとなく感じるんですよね。

見事に気のせいだったらごめんなさい。

分かりやすい美味しさとかじゃなくて、若干クセがあるリキッドがお好きな方にはお勧めできるかもしれません。

今回は感想の曖昧っぷりが半端ないですね。

なかなか表現が難しいリキッドですが、オリジナリティのある味で、私は好きです。

DEMON VAPE、他のリキッドも試してみたくなりました。

 

こちらを購入したHookahsさんのHPはこちら。

The VAPE shop Hookahs

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村