ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】HiLIQ「Ice Fruit Punch」

f:id:akuringo:20160402220307j:plain

HiLIQさんが最近ジャバチップフラペチーノ味を発売しました。

名前通り越して、とうとうホームページに「スターバックス」て書いちゃっているあたり、ぶっ飛びすぎてて初めて見たとき笑ってしまいました。

さすがにそろそろ怒られんじゃないかと、こっちが心配になります。

ちなみにジャバチップフラペチーノは昔あったメニューで、今はメニュー表からは消えています。

知識のある店員さんがいるお店では再現してもらえるかもしれないですね。

ちなみに、私は現行メニューのダークモカチップフラペチーノが大好きです。

と、カフェモカ、ドリップコーヒー。

スタバのドリップコーヒーは他店と比べて高いですが、2杯目100円なので2杯飲めばイーブンですね。

て、話が究極に脱線してしまいました。

この場を借りてお詫びします。

今回は「Ice Fruit Punch」です。

フルーツ系の評価が高いHiLIQなので楽しみ。

リキッドを直接嗅いでみると、さっぱり系のミックスフルーツ的な香り。

清涼剤的な存在は、香りではあんまり感じない、かな?

使用環境

アトマイザー:GG Tilemahos X1

コイル:スプリングコイルを0.9Ωに調整

設定:18W

感想

やっぱり清涼感パワーは半端ないですね。
喉がキーンと凍りつきます。
ミックスフルーツ感は少し弱めでしょうか。
弱めというより、清涼剤が効いているから味がひっこんでいるように感じる?のかもしれません。
もう少し弱くてもよいかなあ、とも思いましたが、日頃からメンソールリキッドを吸っている人には丁度良いのかもしれないですね。
 
ご購入はこちら。
 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村