読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】Sarcastic Fringehead Vapery「Black Flag」

VAPE(リキッド)

f:id:akuringo:20160228233608j:plain

SFVリキッドレビュー第4弾です。

15ml4本のサンプラーパックで購入したリキッドのひとつです。

公式フレーバー情報

Black Flag

・スイカシャーベット

・ピーナッツバター

公式サイトの説明を、Google翻訳してみました。

あなたが持っていなかった最も驚くべき冒険、黒旗は間違いなく私たちの誇りと喜びです。この素晴らしい甘いスイカのシャーベットと微妙なピーナッツバターの作成と、驚くほどの味のためのアンカーと設定帆を上げよ。彼はアイスクリーム店を訪れた時はいつでも20年もの間、皮肉Fringeheadの所有者は、忠実にピーナッツバタートッピングとスイカのシャーベットを命じました。このコンボのメリットと彼の後、それに名前を付ける必要の単一の怪しげなウェイトレスを説得することができなかったが、彼は静かに代わり、蒸気を吸い込むことコミュニティのためのフレーバーの組み合わせを完璧に作業を始めました。ここで彼の忍耐力の結果であり、不断の「研究」の20年(別名、アイスクリームを食べて。)あなたは疑問を持っている場合は、船外にそれらをダンプし、あなたのきっかけに、末尾に置いておきます。今日は、あなたが黒旗を取る日です!

す、スイカシャーベットとピーナッツバターですか。 

ちょっと想像できない、というか選択肢にないチョイスです。

外国ではあり得る選択肢なんでしょうか。

日本人でこの組み合わせを考える人は、多分いなさそう。

リキッドを直接嗅ぐと、「ああ、言われてみればスイカの香りがするかも」と思いました、それとピーナッツバター風味も少し感じます。

こってりバター系の香りではないですね。

使用環境

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Radius(RDA)

コイル:デュアルコイル0.5Ω

設定:33W

感想

スイカと言われるとスイカと分かりますが、前情報なしだと分からないかも。

さっぱりしたフルーツ系の風味を感じます。

それとまろやかでクリーミーなピーナッツバターが上手く合わさって、案外イケます。

ピーナッツバターと耳にすると結構甘くてこってりした感じを想像しますが、そこまでしつこくなくて、少しクリームっぽくも感じました。

さっぱりしたナッツ系クリームにも思えますが、言われてみるとほんの少しバター感がありますね。

主役がスイカシャーベット、脇役がピーナッツバターという配役は結構アリです。

リピートするかは今のところ分かりませんが、ハマる人はハマりそうですね。

 

この商品を購入したSFVさんのオフィシャルHPはこちら。

Sarcastic Fringehead Vapery | Premium Organic e-Juice – SFVapery

 

AmazonでもVAPE COLLECTIONさんが販売を開始しています。

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村