ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】Strix Elixirs「Tiramisu」

f:id:akuringo:20160228083920j:plain

フロツンこと「Frozen Tundra」でお馴染みのStrix Erixirsさん。

頻繁に、というかほぼ毎日?何かしらのセールを公式サイトで毎日やっていることがちょっと有名だったりしますが、それに乗っかって購入してみました。

期間限定のティラミス味。

購入時なんと30ml11ドルという激安価格で販売されていました。

しかも、そこからさらに割引されたりします。

まず届いて驚いたのが、リキッドの色。

f:id:akuringo:20160228084006j:plain

ボトルの焦げ茶色はリキッドの色です、ボトルの色ではありません。

ちょっと、これは濃すぎますよね…。

ガンクがすごく気になります…。

そしてもうひとつ注意点として、他社のVGMAXリキッドと比べてStrixElixirsのVGMAXリキッドはとても固い気がします。

これはさすがに、そのままクリアロで使用するのは辛そう。

cleitoのような超絶でかいジュースホールがあれば別ですが。

使用環境

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Radius(RDA)

コイル:デュアルコイル0.5Ω

設定:33W

感想

うん、絶対にティラミスではありません。

ティラミス好きなので違うことは断言できます。

こ、焦げたカラメルプリンかな…。
焦げた加糖コーヒー?いや、コーヒー焦げないか。
購入してすぐも、3週間程スティープさせた後も、同じ。
これは、うん、リピート無しですね、はい。
多分30mlを吸い尽くすことすらできない自信あります。
Strix Elixirsとても安くて一定額以上購入で送料も無料になるんですけどねえ。
じつはこれ以外にも数本購入したんですが…。
それらの感想は、また後ほど。
 
Strix Elixirsの公式HPはこちら。
 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村