ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】AROWANA VAPER「ABSOLUTE LYC」

f:id:akuringo:20160207181933j:plain

Twitterでお世話になっているmizさんから頂いたものてすが、とうとう吸い尽くしてしまったのでそろそろレビューを…。

mizさん有難うございました!
AROWANA VAPERという米国メーカーのリキッドです。
ライチ味のリキッドを吸うのは、もしかするとこれが初めてかもしれません。
ちなみに、実際のリキッドボトルはこんな感じです。
facebookのAROWANA VAPER公式ページより転載

f:id:akuringo:20160207182138j:plain

使用環境

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Radius(RDA)

コイル:デュアルコイル0.5Ω

設定:32W

感想

おお、みずみずしい系リキッド!
かと思ったらクリーミーさも感じます。
ScrimShawの「KRAKEN」を吸ったとき「おお、こんなみずみずしさ初めてかも!」と思いましたが、KRAKENには劣るものの、これにもその雰囲気を感じました。
みずみずしさが劣るというか、こちらは後からクリーミーな風味がほのかにただよってきます。
その配分が絶妙で、みずみずしさ&クリーミーさが上手く両立されています、すごい。
ライチを頻繁に食べたりしないので、この風味がライチ度100%なのかは私には分かりませんが、とても美味しいですね。
 

AROWANA VAPERさんのFacebookページはこちら。

https://www.facebook.com/arowana.vaper/

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村