読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】BEN JONSON'S「Sweet Peach Tea」

VAPE(リキッド)

f:id:akuringo:20160130211938j:plain

 

今回は、先月初めてHookahsさんの実店舗へお邪魔した際に購入したリキッドです。

BEN JONSON'Sのリキッド、初めての購入です。

 

Hookahsさんの商品紹介を転載。

フレーバー:ピーチ注入されたアイスブラックティー 暑い夏の日に清涼飲料水より勝るものはありません。リラックスしてアイス紅茶と木立熟成桃のこのバランスのとれたブレンドで冷やします。

 

HookahsさんのHP情報によると、60VG/40PGみたいです。 

確かに50/50のようなサラサラ感はないですが、VGMAXのような粘り気はないかな、という印象を持っていました。

リキッドを直嗅ぎすると、名前のとおりピーチティーの香りがします。

甘ったらしい感じではないですね。

 

使用環境

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Radius(RDA)

コイル:デュアルコイル0.5Ω

設定:30.5W

 

感想

吸った瞬間からすっきりピーチティー。

甘さはとても控えめです。

BEN JONSON'Sのリキッドは、どれも甘さ控えめなのに味がしっかりしている点が面白いですね。

これも商品紹介のとおり、無糖ストレートティーにピーチシロップの甘さのみで甘味づけされた印象です。

甘さ控えめですが、ピーチティーの味はしっかりと感じます。

甘さでごまかしていないぶん独特の風味がするので、好き嫌いが分かれるかもしれないですね。

私は時々無性に吸いたくなるリキッドです。

 

この商品を購入したHookahsさんのHPはこちら。

The VAPE shop Hookahs

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村