読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】Sarcastic Fringehead Vapery「Siren Song」

VAPE(リキッド)

f:id:akuringo:20160122131531j:plain

 

SFVリキッドレビュー第3弾です。

15ml4本のサンプラーパックで購入したリキッドのひとつです。

 

公式フレーバー情報

SIREN SONG

・レモンメレンゲ

・ライム

・キャラメル

・クリーム

 

公式サイトの説明を、Google翻訳してみました。

サイレンは、彼女自身ビースティ食べる厄介な男ですが、彼女は彼女の獲物をおびき寄せるために使用する曲がたまらなく美しいメロディーです。サイレンは、実際に本物ではありませんので、しかし、この魅力的なブレンドで誘惑を否定する必要は、ありません!私たちをYAY!あなたの味覚芽が喜びで踊るように沿って歌います。いくつかの純粋な柑橘系の至福のためのキーライムの爽やかとピリッと、レモンメレンゲのペア。その後、我々は完璧なピックミーアップだ甘く、バランスのとれた蒸気を吸い込むに日の任意の時間をそれを回すために、滑らかなキャラメルと豊かなクリームとそれをもみ消します! 

 

かなり味の想像が難しい翻訳ですね。

海外リキッドって前半のようなファンタスティックなくだりが好きですよね。

直接リキッドを嗅ぐと、ソーダ飴系の爽やかな香りがします。

おそらくライムとレモンあたりからくるものだと思います。

レモンよりもライムの存在の方を強く感じるような気もします。

爽やかなフレーバーとクリーミー系のフレーバーの両方が配合されているリキッドですが、嗅いだ第一印象は高級感のあるソーダ、ライム系の爽やかさ、ですね。

 

使用環境

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Radius(RDA)

コイル:デュアルコイル0.48Ω

設定:31W

 

感想

お、Mermaid's MilkやYOHOHOとは違いますね。

あちらはクリーミーな感じがメインでしたが、こちらは爽やかさを最初に感じます。

リキッドを直嗅ぎしたとき同様に、とても良い爽やかさ。

レモンというより、ライム、ソーダ系の爽やかに感じました。

しかし爽やかさだけではなく、うまくまろやかに仕上げられています。

そのあたりは隠し味的に配合されているクリーム、キャラメルが効いているのかもしれないですね。

高級感に欠ける表現ですが、高級なソーダ飴?なんか違う。

SKYという炭酸が入ったお酒に似たような爽やかさ+まろやかさ?なんか違う。

表現が難しいです。

YOHOHO、Mermaid's Milkの次にこれがお気に入りです。

SFVのリキッドは本当にどれも美味しいなあ…。

今度は全種のサンプラーパックを注文しようか検討中。

 

この商品を購入したSFVさんのオフィシャルHPはこちら。

Sarcastic Fringehead Vapery | Premium Organic e-Juice – SFVapery

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/

 

最近ブログ村のランキングに参加しました。

よろしければポチっとお願いします。 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村