ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【今週のお題】お気に入りの一着「黒ジャケット」

今週のお題「お気に入りの一着」

f:id:akuringo:20160131231139j:plain

久々?のお題です。

お気に入りの1着、というか2着になってしまいましたが、黒のジャケット。

ひとつは去年購入した黒の長袖ジャケット。

もうひとつは3〜4年前に購入した七分袖ジャケット。

去年服をかなり整理して少なくしたんですが、ジャケットは公私ともに着用できるのでかなり重宝しています。

上着は、このジャケット2着と白のボタンダウンシャツが1番お世話になっているかなあ。

七分袖のジャケットはだいぶ古くなってきて、あと1〜2年が限界かなあといった雰囲気ですが、どこで購入したかも忘れたモノですが、飽きっぽい私が珍しく愛着を持ってるものなので、できるだけ長く着てあげたいです。

今日は短いですがこのへんで。