ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【Apple話】MacBook Airがステッカーだらけになりました

f:id:akuringo:20151219154814j:plain

 

「これからはシンプルにいこう!」と思って、誘惑と戦いながらも1枚も貼らなかったステッカー。

とうとうその争いにもピリオドがつきました。惨敗。

まあ、またシンプルにいこうと思ったらはがすだけですしね。

 

ちなみに、貼っているのは、

・VAPE&VOICEプレゼント当選時に頂いたVAPE POWERさんのステッカー

・いつもお世話になっているVAPE通販サイトVAPE CHKさんのステッカー

・職場近くのコンビニで1本買うたびに貰えたモンスターのステッカー(ちなみにあと5枚くらいある)

・ピノキオPゲストのDJイベントで手にいれたどうしてちゃんのステッカー

です。

 

あと、いつも聴いているPodcast番組「スマートフォン王国」のステッカーも貼るつもりだったんですが、届くのがあまりに遅かったのでやめました。

クラウドファウンディングが成功してイベントも無事に実施できたのに、その後の発送等の流れが遅すぎです、はい。(おこ)

 

シンプルなのも良かったけど、ステッカー貼ると自分のMac!て感じがして、これもまた良いですね。