ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【VAPE話】BISO「Berry Milk」

f:id:akuringo:20151219152009j:plain

 

国産リキッドメーカーBISOのリキッドです。

VAPE&VOICEの抽選プレゼントで当選し頂きました。

Mother's milk好きとしては、今回頂いたリキッドの中で1番気になるリキッド。

 

使用環境

本体:Jotytech eVic VTC Mini

アトマイザー:Cosmic Innovations Radius (RDA)

コイル:デュアルコイル0.45Ω

設定:29W

 

感想

最初にほんのりミルク系を感じ、その後ほんのりベリー系の風味を感じました。

個人的な印象ですが、ベリー系はブルーベリーを中心としているような…。

このあたりの印象は人それぞれかもしれません。

想像していたよりも味はさっぱり、かなりさっぱり。

物足りない人もいるかもですが、チェーンはとてもしやすいです。

最近よくあるこってりミルク系を追っていない分、オリジナリティを感じる風味にも思えました。

個人的にはクリアロじゃなくてRDAでチェーンしたい感じです。

前回のチェリーコークフロートも美味しかったですが、個人的にはこちらの方が好きですね。

私はやや濃いめの方が好きなのでリピート購入はしないかもですが、ハマる人はハマりそう。

 

こちらを頂いたVAPE&VOICEさんのHPはこちら。

vape-and-voice.jp

 

諸先輩方のレビューはこちら。

BI-SO べりぃみるく - 初心者VAPERの覚書き

 

ベプログにも随時レビューを投稿しています。

http://vapelog.jp/members/bon164/