ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【行ってみた話】福岡市東区のpainstock(パンストック)に行ったら美味しすぎて感動した話。

いや、本当に美味しかったです。

パンってこんなに美味しかったっけ?

てなるほどの美味しさ。

パンに対する考え方が変わりました。

 

https://instagram.com/p/6YoNyQCyYl/

パンストックのパンは美味しさの次元が違いすぎて衝撃( д)#パンストック#painstock#ハニートースト美味しすぎて優勝#パン

 

買ったパン全てが美味しかったです。

お世辞とかじゃなくて、本当に美味しいんです。

その中でも私は写真左下のハニートーストが特に最高でした。

めんたいフランスがどうも1番人気のようでしたが今回は買いませんでした。

本当なら月1回くらい行きたいところですが、この味に慣れてしまうと他のパン食べれなくなってしまいそうなので、次は半年後くらいに行きますw

 

f:id:akuringo:20150816123625j:plain

 

ちなみに、開店30分くらい前に着いても既に10人以上並んでいました。

確実に買いたい方は開店前から並ぶことをおすすめします。

本当に美味しいので、近くにお住まいで気になる方は是非。

 

f:id:akuringo:20150816123835j:plain