ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

【モルモット話】いよいよこの時がきました…

f:id:akuringo:20150725144512j:plain

 

どう見ても詰まっていますw

小屋が軽いんで、小屋を吹っ飛ばして出入りするだけなんですがw

日々オトナの階段を登っているあずきさんに、小屋が対応しきれなくなりました。

 

 入り口を広げれるなら広げたいんですが、そういうDIYスキルが無いので、どうしようかなあ…と最近考え中です。

どうやったら広げれるんですかね?w

電動の研磨機とかでガガーっと出入り口の木を削ったら大丈夫なんでしょうか?

そのあたり親父にでも聞いて、DIY修行しなきゃだなあ、と思っていますw

 

組み立てが必要な家具を自力で組み立てる程度なら全然できるんですが、木材なんかを買って電動ドリルなんかを使い自力で何かを作ったりとかはまだやったことないんです。

そのあたりができるようになれば、便利なモノを自分で作って使いたいですね。