ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

iPhone6強化ガラスが自転車チェーンに負けました。

f:id:akuringo:20150720152612j:plain

 

割れたのは、ほんの少しなんですけどね。

ただ、僅かながらも写真で見る以上に思いっきり欠けたので、指が当たるとひっかかりますし、ガラスの割れ口で指を切らないかがほんの少しだけ心配です。

思いっきり割れたiPhoneを使っている人達もいるので大丈夫だとは思いますが。

今まで落としたりしても割れなかった強化ガラスを砕いたのは、おそらくコイツだと思われます。

 

f:id:akuringo:20150720153039j:plain

 

自転車チェーンです。

ロックしていない時、いつもならサドルの下に取り付けた状態で自転車を運転するんですが、この日は外した後バコーンとバッグの中に勢いよく放り込んじゃいました。

間違いなく、それで当たりどころが悪く端っこに直撃して、見事に割れたんだと思います。

高かった強化ガラスが割れたのは残念ですが、強化ガラスのおかげで本体が割れず良かったと思うことにしますw

モノは大事に扱わないといけないですね。

 

ラスタバナナ iPhone6 (4.7インチ)用 反射防止ガラスパネル  GT558IP6A

ラスタバナナ iPhone6 (4.7インチ)用 反射防止ガラスパネル GT558IP6A

 

 

神経質なタイプなので割れたところが地味に気になりますが、使うには全く問題なさそうですし、この強化ガラス結構高かったのでこのまま使い続けます。