読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

新型iPhone、男ながらローズゴールドが気になります。

間違いなく、iPhone6Sは買わないんですけどね。

iPhone6は2年以上使いたいと考えています。

 

いつも拝見させていただいているこぼねみさんのブログで以下のような記事がありました。

 

www.kobonemi.com

 

この記事の情報によると、現在の最新リーク情報では「新色はローズゴールドではなくピンクかもしれない」ようです。

ローズゴールドが発売されるかもしれないという噂は以前からありましたが、最新情報ではピンクかもしれないという情報もあり最終的にどうなるのか気になります。

 

以下の記事は6月半ばの情報なので少し古いです。

www.gizmodo.jp

 

ローズゴールド、発売されたら大人気になりそうな気がするんですけどねえ。

三十路の男性ながらローズゴールドやピンクゴールドのような色は純粋なゴールドのような派手さがなく落ち着いた感じがして、どちらかといえば金色より好きです。

ただ、iPhoneのゴールドは落ち着きがあるちょうど良い輝きなので、実際発売されたら見比べたいものです。

昔は携帯電話、スマホは高確率で黒を基調にしたモノを購入していたんですが、iPhoneがゴールドを発売してからは、あの落ち着きのある輝きにすっかり魅了されてます。

Galaxy S6のエメラルドグリーンも深みがある輝きで好きですけどね。

 

そいえばこの前iPhone6ケースを買いに家電量販店に行ったら、既にGalaxy S6がすっごい安値で売られていてびっくりしました。

個人的な意見ながらも、XperiaZ4よりも完成度は高いと思うんですけどねえ…。

今の日韓関係の冷え込みが少なからず影響しているのでしょうね。