ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

本日Apple Watchの発売ですが自分の注文状況は「6月」のままな件。

本日いよいよApple Watchの発売日ですね。

 

先日このような記事を見かけました。

jp.techcrunch.com

 

「俺のAppleWatchも、もしかして…」と思って、アップルのオンラインストアから注文状況を確認。ドキドキ…。

 

f:id:akuringo:20150424200812j:plain

 

「6月」

 

…まあ、そうですよね。予約開始されて1週間近く経過してたうえに、1番人気と言われているスポーツモデルのスペースグレイを選びましたしね。生産体制が整って予定時期より全体の出荷が早くなっても、スポーツモデルのスペースグレイだけ早くならない予感すらします。

 

予約開始後すぐに予約した方々は既に手元に届いてきているようです。

 

applian.jp

 

www.gizmodo.jp

 


アップルウォッチ 開封! Apple Watch!!! - YouTube

 

めぐみさんのこわれっぷりが素晴らしく、電車の中で笑いをこらえるのに必死で私も何かがおかしくなりそうでした。

 

私と同じように遅れて予約してしまい悔しい思いをしている方は、アップルのホームページからAppleWatchのムービーを見て予習しておいたり、AppleWatchのアプリの中から使用したいアプリの目星をつけといたり、サンプルを既に使用した方のレビュー記事を読んだりしときましょう。既に膨大なアプリが発表されているようです、楽しみ。

 

以下に数少ない日本人試用者のレビュー記事を掲載しときます。(自分が知る限りでは、日本でAppleWatchを試用してたのは石川温さんと林信行さんの2名。他いるんですかね?)

 

www.itmedia.co.jp
www.itmedia.co.jp