ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

近日中に日本でも発表予定!Surface3の記事をまとめてみた。

もう少し発表が速かったらSurface3も購入の検討対象になっていたかもしれないですね。(結局MacBookAirを選んでたかなーとは思いますが)

性能がいまひとつな点は若干気にはなりますが、SurfacePro3を継承したスマートなデザイン、持ち運びも容易なサイズ、そしてMacBookの比にならない程の軽さ。PCでゴリゴリな作業をしない方、携帯用サブノートを探している方にとってはとても魅力のある商品ではないでしょうか。

個人的にはwindowsアプリに日本語版kindleが2015年4月現在もなかなか発表されない事が大減点なんですけどねえ…電子書籍が日本でもやっと浸透してきつつあるので、早く日本語対応してほしいです。

 

 

以下にSurface3関連の記事をまとめてみたのでご参考ください。

 

www.kobonemi.com
thinkit.co.jp
www.gizmodo.jp
jp.techcrunch.com
weekly.ascii.jp
weekly.ascii.jp