ぼんログ

多趣味ですが、Apple、Amazon、VAPE、ユニクロ、登山ネタあたりを中心に、つらつらと。

MacBook Air (11inch Early 2015) 開封の儀!

はい、いよいよこの時がきました。

MacBook Air 開封の時が。

 

f:id:akuringo:20150403222234j:plain

Amazonで注文していたスリーブケースも同時に届くという偶然。

今日からすぐ持ち運びできますよ、はい。

 

 

f:id:akuringo:20150404144728j:plain

いよいよ開封いたします。

 

 

f:id:akuringo:20150404144916j:plain

MacBook Air』チラッ。

youtube開封動画見ていても思ってたんですけど、

もしこの場所も計画的ならAppleは本当に緻密ですよね。

 

 

f:id:akuringo:20150404145128j:plain

昔のコートに入ってるような強力肩パットみたい。

そしてさかさま。

 

 

f:id:akuringo:20150404145437j:plain

パカッ。

林檎マークどーん。

 

 

f:id:akuringo:20150404145621j:plain

和紙みたいなのがサンドされてます。

アップルストアでサイズは確認してたけど、

思ったより画面も大きく感じるし安心。

 

 

f:id:akuringo:20150404145822j:plain

こちらが付属品たち。

いよいよyoutubeの開封動画でおなじみの「Hello」の文字が…!

 

 

f:id:akuringo:20150404150051j:plain

…あれ?wwwwwwwwwww

「Hello」終了しました的なやつですか?www

 

 

 

「Hello」が無くなるまさかの悲報に涙をこらえながら

このあと2時間ほどAirさんとにらめっこしてました。

 

 

f:id:akuringo:20150404150627j:plain

初期設定。

トラックパッドをタップして反応しなくて焦るという

windowsmacあるある」を早速炸裂させます。

(これは設定で変更すれば大丈夫みたいです)

 

 

f:id:akuringo:20150404150950j:plain

初期設定がちょこちょこ続きます。

 

 

f:id:akuringo:20150404151116j:plain

ちっぽけな失敗を繰り返しながらも…

 

 

f:id:akuringo:20150404151310j:plain

初期設定完了。

これでスタバ他caféでドヤ顔できます←

5年以上前に買ったPCはとても持ち運べなかったけど、

これで気軽に持ち運びできるぞー。